ヒカルの日常
 
ヒカルの日常を淡々と綴っています。
 



仕事

リーマンショックでリストラ

友人が仕事を退職する事になりました。彼は大手金融会社に就職したんですが、この度のリーマンショックによる影響らしい。ようはクビという事。当の本人はけっこうあっけらかんとしているので、周りも笑っていますw次の就職先もすでに決まったから良かった。

しかし、内定取消しも相次いでいると聞きますし、彼以外にも入社1~2年の新入社員で退職しなければいけない方もけっこういるとも聞きます。彼みたいにすぐに就職先見つかる人ばかりじゃないだろうし・・・。早くよくならんもんかな?アメリカさん頼むよw

PR
宇都宮市 バイト
新宿区 バイト
さいたま市 バイト
千葉市 バイト
前橋市 バイト



11月19日(水)12:20 | 仕事 | 管理


(1/1ページ)