ヒカルの日常
 
ヒカルの日常を淡々と綴っています。
 



松方弘樹さん対特大マグロ

俳優の松方弘樹さんが350キロの特大クロマグロを釣り上げたらしい。350キロってすんごいですよね。何人前になるんだろう?この350キロのマグロは卸値で約200万円にもなるんだって。

松方さんは神戸に回転寿司屋さんを出していて、その店ではたまに松方さんが釣った魚を食べられるんですが、今回の大物は店ではさばききれないので築地に行くらしい。僕は魚釣りをしないのですが、こういうの見ると楽しそうだな~と思っちゃいます。やろうかな?

PR
松山市のアルバイト
高松市のアルバイト
山口市のアルバイト
徳島市のアルバイト
福岡市のアルバイト
高知市のアルバイト



11月24日(月)13:29 | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)