ヒカルの日常
 
ヒカルの日常を淡々と綴っています。
 



2009年2月を表示

オバマさんの支持率は?

アメリカのギャラップ社が発表したオバマさんの支持率を見ると、なかなか興味深いものがありますです。民主党支持層と無党派層は変わらずって感じでしたけど、共和党支持層は景気対策への反対もあってやはり下がったみたいw

そもそも支持している方がお金持ちと労働者では水と油なわけだし。。。なにわともあれ長い目で注意深く見ておかないといけませんな。

佐賀市 アルバイト



2月24日(火)19:10 | 社会 | 管理

節約男子

ちょっと前、テレビで節約に関する特集をやってました。節約って聞くと主婦の方が、スーパーのチラシを見比べて安いお店へ買いに行ったり、お水や電気代を少しでも安くなるよう工夫しているというのが思い浮かびますが、最近は若い男性の間でも節約している人は増えているみたいです。

そのテレビに出ていた男性は若いサラリーマンでしたが、きっちり家計簿をつけていたり、閉店間際のスーパーで割引の商品を購入したりして頑張ってました。節約もゲーム感覚でやると楽しいかもしれませんね。

<PR>
パチンコ屋 アルバイト
漫画喫茶 アルバイト
インターネットカフェ アルバイト
カラオケ アルバイト
ゲームセンター アルバイト



2月2日(月)20:08 | 社会 | 管理


(1/1ページ)