ヒカルの日常
 
ヒカルの日常を淡々と綴っています。
 



製造業への派遣は・・・。

派遣社員の解雇に関する時事通信の記事を読んだんですが、今年度内に職を失なってしまう非正規労働者が8万5000人にも上るらしい。製造業界で働く非正規社員は約100万人いるらしく、その中の8パーセントもの人が失業するとかなんとか!

しかし、製造業への派遣を認めた時にここまで深刻ではなくても、ある程度こういう事態になるのを予想していた方も大勢いると思います。今、小泉さんはどんな気持ちで見ているのかな?このまま知らんぷりって事はしないでほしいな~。

<PR>
六本木 バイト
代官山 バイト
三軒茶屋 バイト
表参道 バイト



12月28日(日)10:40 | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)