ヒカルの日常
 
ヒカルの日常を淡々と綴っています。
 



バロンドールはクリロナ

2008年のバロンドール(世界最優秀選手賞)はやっぱりクリスティアーノ・ロナウドが獲得しましたな。次点はメッシでした。あんだけの活躍をしたんだから、この選出は納得です。だけど、将来メッシにもバロンドール受賞してほしいw

シーズン開幕前、ロナウドはレアルに移籍したそうにしてたけど、来シーズンはどうなるんだろ?マンUとしては何がなんでも引き止めるでしょうが。もうすぐクラブワールドカップでロナウドのプレーが見れると思うとワクワクしますw

<PR>
新聞配達 アルバイト
服屋 アルバイト
ポスティング アルバイト



12月4日(木)06:40 | スポーツ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)